美容外科病院行く前に・メイン > 豊胸> 豊胸とは

豊胸とは

【豊胸とは】
胸が小さく下半身が太めというのが、日本人女性の特徴的な体型です。そこで…、
「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」と、胸にコンプレックスを持つ女性たちの願いを叶えてくれるのが『豊胸』です。

豊胸術は大切な乳腺に触れない方法で行われるので、妊娠や出産後の授乳にも影響がありません。
年齢に関係なく豊胸術を受けることができ、胸を大きくするほかにも、左右のバランスを整える、垂れたバストの悩みなど、さまざまな手術で悩みを解決してくれます。

現在豊胸術にはバッグを入れる方法と脂肪を注入する方法とがあります。


ここでは、豊胸とはについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved