美容外科病院行く前に・メイン > 若々しい肌> フェイスリフト

フェイスリフト

【フェイスリフト】
フェイスリフトとは、若返り治療、シワ改善の代表的な方法で、頬など、顔を中心とした部位のたるみに利用する施術法。
側頭部や髪の生え際、耳の付け根といった目立たないところにメスを入れ、その切れ目から余分な皮膚や脂肪、皮下筋膜、筋肉を引っ張りあげて固定していきます。
若返り方法の中で最もポピュラーで効果的な手段の一つで、個人差はありますが、5歳から10歳以上の若返りが可能です。
手術時間は約90分で、内出血もなく腫れもほとんどありません。テーピングもマスクも必要なく、すぐに帰宅することができます。


ここでは、フェイスリフトについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved