美容外科病院行く前に・メイン > 若々しい肌> フェザーリフト

フェザーリフト

【フェザーリフト】
気になるたるみの部分に特殊加工を施した糸(素材はポリプロピレン)を用いてたるみの改善を行なうリフトアップ法。身体に害はなく、負担も少ない安全な方法です。皮膚を切開することがないので、術後のハレが非常に少なく、キズ痕もほとんど気になりません。
『指で少し引きあげるだけで気にならなくなる』『手術を受けるほど は気にしていない』『絶対に切りたくない』『手術を行なうほどはたるんでいない』という方に適しています。
フェザーリフトにはアプトスワプトスの2種類の施術法があり、アプトス、ワプトスを併用することも可能ですし、ボトックス注入やヒアルロン酸注入を併用することでさらに高い効果を得ることも可能です。


ここでは、フェザーリフトについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved