美容外科病院行く前に・メイン > 審美歯科> インプラント

インプラント

【インプラント】
失われた自分の歯の代わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法。歯が抜けた部分をそのままにしておくと、歯のバランスが崩れてしまい、トラブルの原因になります。固定性であるため義歯みたいにガタついたりせず、自分の歯のように噛めるようになります。ただし、抜けた場所によって施術できない場合があります。
痛みは、全く無い場合から、2~3日痛みが続くなど個人差があります。1~2週間で抜糸しますが、抜糸前に糸が自然に取れても問題ありません。


ここでは、インプラントについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved