美容外科病院行く前に・メイン > 豊胸> 乳房挙上術

乳房挙上術

【乳房挙上術】
乳房挙上術とは、人工乳腺を使わずに、ご自分の乳房で張りのある若々しいバストをつくります。
乳房の余分な皮膚のたるみと脂肪を取り除き、形を美しく整えながら形成的に縫合して持ち上げます。バストの脂肪は他の部位に比べて脂肪が固いため、脂肪吸引を行うのは技術的に大変難しく、高度な手術です。
出産・授乳後にしぼんで垂れてしまった・胸が大きすぎて肩がこる・年齢と共にバストにハリがなくなり下垂してきた…など、以前のようなハリのある美しいバストを取り戻したいと思っている方にお勧めです。


ここでは、乳房挙上術についてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved