美容外科病院行く前に・メイン > 脂肪吸引> 脂肪吸引が効果的なのはなぜですか?

脂肪吸引が効果的なのはなぜですか?

必要以上にカロリーを摂取すると脂肪に変わり、体内に備蓄され、この脂肪の中に脂肪細胞があり、この細胞が大きくなるといわゆる『太る』ということになります。ダイエットでは、脂肪細胞を小さくするだけで、細胞自体の数は変わらないので、仮にダイエットに成功しても運動もせず食生活を元通りにしてしまうと脂肪もまた増えてしまい、ダイエット前よりも太ってしまう場合(リバウンド)があります。
ダイエットは脂肪細胞を小さくするだけですが、外科的手術で一気に取り除いてしまうのが『脂肪吸引』です。脂肪吸引の優れているところは、部分やせが可能で、一度脂肪吸引をすれば脂肪細胞は増えないので、リバンドの心配もありません。(暴飲・暴食などは別)


ここでは、脂肪吸引が効果的なのはなぜですか?についてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved