美容外科病院行く前に・メイン > 脂肪吸引> カーボメッド

カーボメッド

【カーボメッド】
切らずに行う脂肪除去
今までの脂肪吸引は、ダウンタイム(通常の生活に戻れる時間)が長く、また手術部位の痛み、内出血、長期の圧迫が必要など煩雑な面がありましたが、今までの脂肪吸引の弱点を解決し、同様の効果を得る最新のカーボメッドが開発されました。炭酸ガスを体内に注入して、その作用でセルライト(脂肪組織繊維)結合をつかさどるAdiposities組織を砕き、中性脂肪に作用して脂肪を分解します。
特徴として、炭酸ガスの注入には極細の針を使用するので、痛みを感じることなく脂肪を除去することが可能で、施術後は普通に日常生活を送ることができます。麻酔も使わないので手軽にプチ整形感覚で受けられます。


ここでは、カーボメッドについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved