美容外科病院行く前に・メイン > 豊胸> ハイドロジェルバッグ

ハイドロジェルバッグ

【ハイドロジェルバッグ】
ハイドロジェルバッグとはムコ多糖類という砂糖やでんぷん質に近い成分で構成される人工乳腺。国内で人気のあるCMC(カルボキシメチルセルロース)バッグもこの種類に入り、CMCは食品にも含まれている人体に安全な天然の水溶性物質で、バッグが万一破けて漏れても体内にすべて吸収され、身体に害を及ぼす心配がありません。
触感が非常に柔らかく、形態的にはラウンド型でありながら立位においてはその流動性からつり鐘型となるのが特長で、多くの美容外科で使われています。


ここでは、ハイドロジェルバッグについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved