美容外科病院行く前に・メイン > ワキガ・多汗症対策> 多汗症とは

多汗症とは

【多汗症とは】
わきがと多汗症は同一のものではなく、アポクリン汗腺も含めて、汗の分泌量が多いものを『多汗症』といいます。よって、多汗症の人すべてが、独特の臭いを発するわけではありません。緊張しやすい人や太っている人、甲状腺機能の亢進している人などにも多汗症は多く、わきの下だけではなく、手足、顔といった場所にも起こります。
治療法としては、先にも述べましたように、わきがとは異なるため、わきが治療が有効な場合とそうでない場合があります。主なものは、交感神経切除です。


ここでは、多汗症とはについてご紹介しております。
美容整形には、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト等、様々な施術方法があります。素晴らしい技術を持った先生もたくさんいらっしゃいます。しかし最終的には患者さんの事をしっかりと考えてくれて最後まで面倒を見てくれる美容外科病院を選ぶ事が大切ですね。美容整形は人生を変え、幸せを掴むきっかけになってくれるかもしれません。

copyright © 2006 美容外科病院に行く前に - 美容外科病院の選び方~美容整形外科用語 All Rights Reseved